忍者ブログ
This blog is Written by きいろ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
徒然なる日々のそんな話
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/09 季長]
[09/11 riroka]
[08/21 riroka]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きいろ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[PR]
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、借りている家は何故か冷暖房が付いておらず。
借りた時から春は寒い思いを、夏は暑い思いをし続けていたけど、ホント冷える家なので服やスリッパなどでは追いつかず、ついにこたつと電気ストーブを購入。
これで家族や親類とか尋ねてくる人が来ても大丈夫…かな?

あー。
暖かいっていいですねぇ。
先日から母も来ておりますし、暖房器具の暖かさと、何より人が居るだけで家も空気も暖かくなるのは、長い事一人暮らししてても驚く一瞬です。

ホント、なんだかんだと不満を漏らしつつも相手をしてくれる人が居るって、有り難い事、ですよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: